ぱーまんのFXとかいろいろ

FX初心者主がトレード報告、今後の方針、日記など。 ツイッター→@parmanfx ニコニコ生放送もやってます→http://com.nicovideo.jp/community/co2128985

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

11月27日のトレード 三角持ち合い抜けた?それともダブル・ボトム?

2013.11.26 (Tue)
ドル円が持ち合いの状態から下抜けしたのか、または101.300付近の抵抗線で
ダブル・ボトムをつけたのか微妙なところにいますね。。。
現在のポジションは早めに取ってしまったドル円101.45です。
101.25で損切りで102.00で利確したいですね。
早めに利益確定してしまう可能性も。笑

■トレード
本日は朝の101.400付近の下げでトレンドライン付近でのエントリーをして、
20枚Lポジションを取り途中半分利確をして、70付近で全決済しました。

その後、1時間足の21MAタッチでの101.70Sの10枚ポジションで10pipsを頂きました。
レンジ取引をしようと思っていたのですが、スケベ心を出してしまい、
途中でSを利確してしまい、5分足ボリンジャーバンドのミドルでLのエントリーをしたら
反発ぜずに下がってしまい損切りさせられました。

その後もビビったトレードでレンジ取引をうまくできなかったため
利益を伸ばせませんでした。


■反省
レンジになりそうな時は、テクニカルが効きづらいので、
どっしりとした構えで上から下まで取った方が効率が良さそうです。
てか絶対良い!!

まあ、レンジになりそうな判断が難しいんですけどね。。。

上値は1時間足の21MA、下値は101.300付近の抵抗線でのレンジになった感じになりましたね。
ドル円に関しては1時間足の21MAのエントリーは有効だと考えています。

20131126_2ドル円1時間足

コメント

No title
PMきゅん
年も近いし僕もニートなので応援してます
No title
パーマンさんコンバンワ。
ゆっくりお昼寝できましたか?
体調はいかがでしょうか。これからまだまだ寒い日が続きますのでお体にはじゅぶんお気をつけて。
さて本題に入らせていただきますが
ラーメンは何味が好きですか?
今巷では煮干しラーメンがはやってるようですよ!
それでは!
No title
美味しいオムレツのつくり方をお願いします
Re: No title
> PMきゅん
> 年も近いし僕もニートなので応援してます

歳が近いんですね!
よろしくお願いします^^
Re: No title
> パーマンさんコンバンワ。
> ゆっくりお昼寝できましたか?
> 体調はいかがでしょうか。これからまだまだ寒い日が続きますのでお体にはじゅぶんお気をつけて。
> さて本題に入らせていただきますが
> ラーメンは何味が好きですか?
> 今巷では煮干しラーメンがはやってるようですよ!
> それでは!

返信おくれて申し訳ないです><
コメントの管理の方法にてこずっていて><
ちょっと煮干しラーメン、カルシウムがたっぷりそうですね!!
今度食べに行ってみます!
Re: No title
> 美味しいオムレツのつくり方をお願いします

オムレツはうちの親が得意です☆

管理者のみに表示

トラックバック

