ぱーまんのFXとかいろいろ

FX初心者主がトレード報告、今後の方針、日記など。 ツイッター→@parmanfx ニコニコ生放送もやってます→http://com.nicovideo.jp/community/co2128985

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

現在のトレード環境

2013.11.25 (Mon)
IMG_6952.jpg



モニター4枚です。

ひとつが貰い物のしょぼいモニータさんなので
新しいモニターがほしいですねー

将来的には6画面にしたいですねー

現在表示させてるのは



左モニター にMT4
右モニター にクリックのチャート、クリックの口座情報
上部の小さいモニター にニコ生用のキャプチャーソフト、あんこちゃん、音楽ニコニコ、youtube)
真ん中のモニター をフリースペースとして使用しています。

モニターサイズは21.5インチで統一
自分的にはこの大きさで十分かなーと

それよりも、
MT4のチャートをもう一つ画面を追加してめいいっぱい表示したい。。。


モニターを買えるようにFXで稼ごう!!w

コメント

No title
たこ焼が好きすぎて辛いです。
マルチモニタ良いですね
相互リンクしていただいてありがとうございます。

モニタ3台は真ん中だけ違うのですか?3台とも同じのですか?
俺もマルチモニタにしようかな。
No title
いつも放送楽しく拝見してます。
羨ましい環境ですな放送での顔晒し見逃したのでまたお願いします(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> たこ焼が好きすぎて辛いです。

私もたこ焼きが好きです。
Re: マルチモニタ良いですね
> 相互リンクしていただいてありがとうございます。
>
> モニタ3台は真ん中だけ違うのですか?3台とも同じのですか?
> 俺もマルチモニタにしようかな。

3台とも違うモニターなんですよw
左→ LG 22EN43
真ん中→ LG 22EA53
右→ LG E2241

です!
Re: No title
> 放送ありがとうございます、いつも楽しく見させて頂いてます。
> 相互リンクおねがいしまぁすv-352

よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

トラックバック

