ぱーまんのFXとかいろいろ

FX初心者主がトレード報告、今後の方針、日記など。 ツイッター→@parmanfx ニコニコ生放送もやってます→http://com.nicovideo.jp/community/co2128985


--.--.-- (--)

ブログ最後の更新からのトレード。(ブログサボってましたw)

2014.02.25 (Tue)
お久しぶりです。

ブログサボってましたw

今年はドル円の上昇トレンドが一旦終了し、現在はどちらの方向も出ていない状況が続いています。
大きなレンジになったり、小さなレンジになったりと、トレンドが継続しない相場が続き、大分トレードに苦戦しています。

FXのトレードの結果については、年初の資産168万円までいく場面もありましたが、レンジの端のほうでの順張りを何度も行ってしまったり、大きな指標で枚数を大きく張りすぎたりして、現在の資産は85万円前後になってしまいました。

20140225国内口座

レンジの中でもドル円のサポレジは効いてる部分はあり、そこをしっかり見極めれば、利益を出せたのではないかと思います。
まだまだ勉強不足です。

この後のトレードは短期でトレードをするようにします。
102.40をサポレジ転換にしトレードをし、下の画像のアセンディングトライアングル内のトレードをしようと思います。
とりあえず、ドル円は101.90付近でLをしたいと思ってます。利確は102.60付近

20140225ドル円4H

最近はGMOクリック証券のBOで易い所を買って当たればラッキーな形で取引をして、徐々に資金が増えています。
※11月後半から1万円スタートです。

20140225国内BO資金

では2月もあとちょっと、3月も頑張りましょう。※切実

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

