ぱーまんのFXとかいろいろ

FX初心者主がトレード報告、今後の方針、日記など。 ツイッター→@parmanfx ニコニコ生放送もやってます→http://com.nicovideo.jp/community/co2128985


--.--.-- (--)

18日19日のトレード FOMC

2013.12.20 (Fri)
こんばんは!

最近外は寒くなりましたね。

水曜日、木曜日とあまり利益をあげられませんでしたが、
なんとかプラスの利益で終わることができました。


国内口座
20131220国内口座

含み益で130万をいったりきたりしています。

現在のポジションは

ポンド/円 170.37ロング
ポンド/ドル 1.6355ロング
ユーロ/ドル 1.365ロング

チャートの形でポンドドル、ポンド円がどちらも押し目になっていたので
ポンド買いがくると思いロングを仕込みました。

ポンドドル4時間足
20131220ポンドドル4時間足

ポンド円1時間足
20131220ポンド円1時間足

ユーロドル日足21MAタッチでエントリー
20131220ユーロドル日足


■トレード
オージー円で17日下値を何回もサポート指定部分をブレイクし、
ブレイクしたところで15枚エントリー、4時間足のボリンジャーバンド-3シグマタッチで10枚利確
残り5枚は次の日に持ち越し、エントリーしたところまでもどってきてしまったので、
再度新たに10枚エントリーし、長いレンジを耐えて、91.55で全利確。
長くレンジが続いたので大きな機会損失をしてしまいました。
ここはレンジの下限で半分利確をし、上にきたらまたエントリーを繰り返す方が効率が良かったです。

20131220オジ円


いや~FOMCでスキャルピングをやってみたんですが、
難しかった。。。利確したり、損切りしたり、結局マイナス1万w

FOMCでドル円は急上昇し104.35付近まであがりましたね。
金融緩和縮小が1月に決定したことによりドル買いが行われたようです。

ドル円は来年まであげあげなんですかねー><
高値圏横横みたいな感じになりそう・・・
本来は落ちてほしいんですけどね。。。押し目がほしい!!

では年末まで頑張りましょう。

ノシ

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> はい、どーもですwwwwwv-8

はい、どーもです☆
Re: No title
> PM先生。
> 21MAとはmt4ではどこでみれるのですか?英語表記でわかりません。

返信が遅くなってすいません。
MT4の左の欄にあるナビゲーターの中に、Moving Averagesがあります。
その値を21に変更し、SimpleにすればOKです☆

管理者のみに表示

トラックバック

