ぱーまんのFXとかいろいろ

FX初心者主がトレード報告、今後の方針、日記など。 ツイッター→@parmanfx ニコニコ生放送もやってます→http://com.nicovideo.jp/community/co2128985


--.--.-- (--)

12月16、17日の資産 トレード

2013.12.17 (Tue)
はい、どーもです。

国内、海外口座ともに少しの利益を出すことができました。
ただ、月曜日の前半までは読みやすい展開だったのですが、
後半から、現在の火曜までレンジでとてもやりづらい展開になってしまいました。

・国内口座
20131217国内口座資金

・海外口座資金
海外口座は26万の出金をしたので、資金が9723円になってしまってます。
海外口座を別の業者に変えるためです。
20131217海外口座資金

■トレード
ドル円など、円がらみは金曜の大きな下げで
1時間足の21MAを割ってしまい、少し下げ目線になりました。
下値のトレンドラインにタッチするまでは1時間足の21MAを背に戻り売りを仕掛けていき、
朝にには30pipsほどの利益を出せましたが、その後のダブルボトムをつけにいったところで
一度下値で取ったLを手放してしまい、Sをしてしまったためにその後の大きな上げにやられ、
利益を減らしてしまいました。

20131217ドル円1時間足

ドル円は過去チャートを見返して見ると抵抗線が
102.700
102.900
102.100
のあたりにあるような気がします。

そこでの反発などで少しスキャルピングをしたりしましたが、
思ったような取引ができませんでした。

海外口座の方はドル円の押し目の
102.65付近でポン円をロングし、ドル円が102.10に来たところで
利確しました。

そのため、2.5枚エントリーで3万円ほどの利益を出すことができました。20131217ポン円1時間足


あ、ヒロセ通称のFX口座でおせちをもらえるキャンペーンがやってるみたいですよ^^
↓ヒロセサイトのページ中段にあります。


コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: No title
> 102.65付近でポン円をロングし、ドル円が102.10に来たところで
> 利確しました。
>
> ここおかしいよ?

これはこれであってるんです><
ただ、私の書き方が良くなかったかもしれないですね。
ドル円が102.10にきたタイミングでポン円を利確したということです。

管理者のみに表示

トラックバック

