ぱーまんのFXとかいろいろ

FX初心者主がトレード報告、今後の方針、日記など。 ツイッター→@parmanfx ニコニコ生放送もやってます→http://com.nicovideo.jp/community/co2128985

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

海外口座を検討、又はすでに開設している方!!

2013.12.09 (Mon)
取引数量に応じて、キャッシュバックをしてくれる業者がありました!!


私も早速登録しました!

その名も、
FinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)

どういうことかと言うと、

普通なら海外FX口座のXM(XEマーケット)で取引しても、
通常の取引の利益のみなのですが、
このFinalCashBack(ファイナルキャッシュバック)という業者から、
海外FX口座を開設、又はすでに作成している方でも口座認証受付をすると

なんと合計10万通貨の取引で
0.6pips分キャッシュバックしてくれるんです!

つまり、

10万通貨の0.6pips = 600円

1日約1回5万通貨のエントリーの人でも、月に20日あるとして、

5万通貨 × 20日 = 100万通貨の取引

100万通貨の0.6pips = 6000円 のキャッシュバック!!

これはでかいですね。


私も海外口座で取引をするので、
これを使わない手はないと思いまして使うことに決めました。

海外業者で取引する人は基本的にこのキャッシュバックを登録してやってるみたいです。

最初からやっておけばよかった。
無知だと本当に損してますよね;;


ちなみに私の海外口座はXM(XEマーケット)のマイクロを開設しています。
ここの海外口座が日本対応が良く、追証無し、レバレッジ888倍まで、MT4が使えるという理由です。

他の海外業者とも提携しているみたいなので、
他の業者を使ってる方でも探して登録してもですね^^

↓↓のサイトから登録できますので、是非これは使った方がいいです!



↑↑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

